人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_7363967.jpg

               サンドとコーヒー♪(#^.^#)


朝_c0196673_7365237.jpg


鶏ささみを 軽くたたいたあと、うすく削ぎ切りにし下味をつけ さっと焼き
パセリたっぷり(笑)マヨネーズでざっと和えて レタスとともに パンにはさみました
パンは くるみのバゲット(残りもの)をうすくスライスしてカリッと焼いて使ってます



      
                ミミィ写真も♪

朝_c0196673_747424.jpg

               ちらっ   
               「開けてほしいなぁ・・・」


朝_c0196673_747511.jpg

               「開けて~!」と ツンツントントン

 

キッチンとかリビングから 出た後 また戻ろうとして
違う入り口(ドアの閉まってる入り口)にまわってしまい 入れないことがよくあります 
いつもは すぐに開けてあげるところだけど 昨日はちょっといじわるして
カメラを向けてみました ( ^ ^ ゞ   かわいそうだったかな・・・
by mysweetdiary | 2009-02-05 07:35 |