人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あずきムース

あずきムース_c0196673_6574370.jpg

あずきムース♪
このときの善哉の一部を使ってあずきのムースを作り、その上に 善哉をそっと流してます

いつもだと あずきミルクゼリーにしちゃうところだけど 
今回は 生クリームを泡立てて とろみをつけたあずきミルクゼリーとあわせるという
ステップを入れて(笑) ふんわりムースにしました


あずきムース_c0196673_6575326.jpg

下のあずきムースと 上の善哉を一緒に口に入れると ちょうどいい甘さになるよう
あずきムースは やや甘さ控えめにしました
おいしく出来て満足(#^.^#)  (いつもながらの 自画自賛 笑)


ミミィ写真も♪
あずきムース_c0196673_658443.jpg


あずきムース_c0196673_6583123.jpg


あずきムース_c0196673_6584191.jpg


家の前のスーパーの駐車場で 撮りました

ミミィは 散歩(外)嫌いです

無理に連れ出して歩いても しっぽは 下がったままだし
自分から すすんで歩くこともなし・・・

他のワンちゃんたちと一緒に並んで歩いたり、遊んだり、走ったり…
なんて いつになったら 出来るんだろうか・・・ずっと出来なかったりして (-_-;)

はやくトリミングしてもらわないと・・・   ぼさぼさ・・・
by mysweetdiary | 2009-02-15 06:56 | スイーツ