人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル そしてミミィも

ベーグル そしてミミィも_c0196673_744358.jpg

しつこいですが・・・またベーグル写真です (^_^;)
これは オレンジ入り♪ 口に入れるたびに オレンジの香りがふわ~んとします


ベーグル そしてミミィも_c0196673_745637.jpg

ピントを 断面にあわせてみました  オレンジ・・・少な目ですね (^^ゞ



ベーグル そしてミミィも_c0196673_775936.jpg

ベーグル そしてミミィも_c0196673_774938.jpg

暖房のきいた部屋でぐっすり眠っているところにカメラを向けました
ときどき 向きをかえたり 場所をずらしたりしつつ 眠っています

もしゃもしゃ度が ピークにきたので トリミングに連れていきます
昨日電話してみたら たまたま今日の9時半に空いているとのことなので
さっそく予約しました  今日のお昼には さっぱり♪

今日のトリミングのお店は はじめて行くところなので ちょっと楽しみです
いつもは ご近所さんでトリミングをお願いしてましたが、
今日のお店は 車で10分ほどかかります 近所のトイプーママさん達に評判のいいお店です
by mysweetdiary | 2009-02-25 07:04 | パン