人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ (トリミングしてもらいました)

ミミィ (トリミングしてもらいました)_c0196673_14543846.jpg

昨日は 久しぶりに トリミングでした
もうちょっと先にしようか迷ってましたが 目が隠れてきたことと
ポポちゃんがトリミングしてもらってすご~く可愛かったので
(カット前のポポちゃんも もちろん可愛いですけど) うちも トリミングを お願いしました

いつもは 短くカットしてくださいと言うだけでしたが
今回は ちょっとだけ 注文(?)してみました
足の毛をブーツカット風に(ハナ母さんのアドバイスです)ということと
頭頂部を丸くふんわり(?)させてもらうことと 尾もふんわり長めにとの3点です

ミミィ (トリミングしてもらいました)_c0196673_1505022.jpg

全体像は こんな感じです 
ボケボケ写真なので 小さくしました(^_^;)

いつもは 近所のペットサロンにお願いしてましたが 今回は 違うサロンに
お願いしてみました (近くのトイプーちゃん達が通っているところです)
技術うんぬんは分からないけど トリミング料金(シャンプーカット等のフルコース)に
差がありました (その差 1800円)

ミミィ (トリミングしてもらいました)_c0196673_1523377.jpg

しつこいですが アップ写真も(^_^;)
by mysweetdiary | 2009-02-26 14:53 | ミミィ