人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ

ミミィ_c0196673_8463310.jpg
ミミィ_c0196673_8464334.jpg


今朝のミミィです  
昨日とうってかわり 今日はいい天気♪ 
明るい太陽の光が部屋に入って 気持ちいい朝でした





このとき以来 トイレが遠くなりました

下痢 → 絶食 → 病院で頂いたフード → 従来のフード
と経てから トイレ回数(大)が 減りました 
と言っても まだまだ多いほうだとは 思いますけど・・・(一日に4,5回)
まわりのワンちゃんたちの話を聞くと うちは断然多いようです
(そして 小さいほうは 一日に何回も!)

フードは ユーカヌバに ウェットフード(シーザー等)を混ぜています (食事は 1日2回)
そのほかに おやつとして アキレス1本を ときどきあげてます(1日に 0~2回)

ミミィ_c0196673_971965.jpg

               トイレはこんな感じでふたつ並べて部屋の隅に

ひょっとしたことから トイレ(レギュラーサイズ)をふたつ並べて置くようになりました
慌てている時以外は
このふたつのトイレを行ったり来たりしてから・・・しています 

立て続けにするときもあり、トイレがふたつ並べてないと ダメなようです(^_^;)

ちなみに トイレは このふたつ以外に 2階の寝室にもひとつおいてあります
これは めったに使わないけど・・・
by mysweetdiary | 2009-03-07 08:46 | ミミィ