人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ブルーベリーベーグル

ブルーベリーベーグル_c0196673_7475811.jpg

ブルーベリーベーグル♪
・・・といっても ドライブルーベリーがわずかしかなかったので さみしい出来(^_^;)
やはり ある程度の量のドライブルーベリーが 欲しかったな~

これには クリームチーズ(砂糖を入れて練ったもの)を塗りつつ 食べました♪
ベーグルとクリームチーズの組み合わせは しみじみ おいしいと思う


ミミィ写真も♪
昨日はひさしぶりに 車でミミィを(無理やり 笑)連れ出しました
(ミニチュアダックスサイズ服を着せているため サイズが微妙ですが 気にしないでくださいね)

ブルーベリーベーグル_c0196673_748127.jpg

おっ、なんだか めずらしく 今日は 足取り軽く 歩き出しました~
シッポも 地面と水平なところまで あがっています♪ (外では いつもは 下向き)

ブルーベリーベーグル_c0196673_7482217.jpg

・・・が やはりすぐに ストップ・・・  (シッポも下がりました)

ブルーベリーベーグル_c0196673_7483375.jpg

「ねぇ、おうち帰ろうよ~」 という目で 訴えてます(^_^;)
が、この先、少し 歩きました (といっても 抱っこメイン 笑)

いつか お外好き、散歩好きになって 外で走ったり、遊んだりできるかしら・・・
by mysweetdiary | 2009-03-09 07:45 | パン