人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_9282582.jpg


土曜日の朝ごはん♪
グリルパンでこんがり焼いたグリルサンドです(#^.^#)
サンドの具は ありきたりであっても 
シマシマ模様の焼き目で いつものサンドと気分が変わります(笑)
気分が変わるだけですけどね。。

土日は 家の中のあちこちを片づけました
気がつかないうちに 家中 物だらけ!!になってました(>_<)
思い切って あれもこれもといろいろ ごみ袋に入れました

これから何かを買う時は じっくり考えて 本当に必要なものだけ
買うようにしようと 心に誓いました (出来るかしら…)

朝_c0196673_1011293.jpg

ついでに ミミィ写真も♪
もう毛が伸びて もさもさ顔になってきました
by mysweetdiary | 2009-03-30 09:26 |