人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ビスケット

ビスケット_c0196673_1064739.jpg

今朝は 表面さっくり、中ふんわりなビスケットを焼きました (#^.^#)
生地は ちょっと前に仕込んでおいて 冷蔵庫で寝かせておいたものです
なので 今朝は 焼くだけ~の簡単な朝ごはんでした

ビスケット_c0196673_1065788.jpg

そっと割ると、中は ふんわり♪
いつもながらの自画自賛ながら(笑) ふんわり食感も風味も 好みの仕上がり♪
心の中で 自己満足にひたりつつ(笑) 食べました (私だけですけどね)

このところ 配合を変えつつ ちょこちょこ焼いてましたが
今日のビスケットが 一番 好みのものになりました (うれしい♪)

ビスケット_c0196673_107667.jpg

ケンタッキーを意識して(^_^;) コールスローも作りました
いつもは キャベツを千切りにするところを あらみじんに刻み、
甘い新たまねぎをたっぷり入れて 作りました
by mysweetdiary | 2009-05-05 10:06 | ビスケット