人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝  そしてミミィ写真も

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_1015118.jpg

いつだったかしら~?の朝ごはん♪
大きめに切った野菜、ベーコン、チキンを じっくり煮ました
ふだんは 時間がないので 野菜を小さく切りますが 
朝 時間があるときは 野菜を大きめに切って ゆっくり煮て 
それぞれの野菜自体を味わいつつ(笑)食べます

パンは プチバゲット♪ 
リーンな生地をこねたとき 一部はプチバゲット、一部は 具入り、
そして 丸めただけのパンもあったり・・・と 好みが違う家族が
好きなパンを選べるように いろいろ 作ったりもします
(すべて 自分の好きなパンにしちゃうときも有り 笑)

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_10295061.jpg

ちっちゃいエピといちごミルクの朝♪







朝  そしてミミィ写真も_c0196673_103743100.jpg

こんな恥ずかしい顔の写真も載せちゃおう~ (^^ゞ

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_10362079.jpg

飽きずに同じおもちゃで遊べるワンコが ある意味 うらやましいような気がします(#^.^#)
by mysweetdiary | 2009-05-12 10:13 |