人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

雑穀パン

雑穀パン_c0196673_812566.jpg


酒粕酵母液をストレートに使って焼いた 雑穀パン♪
ふんわりふわふわ~ そして 癖なく おいしく焼けました
(いつもながらの 自画自賛です  笑)


雑穀パン_c0196673_813566.jpg

焼く前は こんな感じ
上のトッピングをつけるさい、容器に多めにシードミックスを出すので
当然ながら 残ります
それは アーモンドスライスと混ぜて 空焼きしておきます


雑穀パン_c0196673_8131787.jpg

その空焼きしたシードミックスとアーモンドは
こんな感じで サラダのトッピングにしています ^^





雑穀パン_c0196673_8201788.jpg

ちょっと刺激すると おもちゃで遊ぶものの すぐに 飽きます

雑穀パン_c0196673_8202543.jpg

こんなに暖かくなったにもかかわらず まだ 陽だまりのベッド&毛布にいます^^

この毛布は ミミィのお気に入りで ときどき これを口にくわえて 引きずって
ベッドに、マットに、キッチンに・・・と 運んで遊んでいます
by mysweetdiary | 2009-05-26 08:12 | パン