人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_20275122.jpg


今朝のスープとパン♪ 

きのこのミルクスープです
今朝は 生クリームも入れて コクと風味をアップさせました^^
豆乳プリン(また作りました)を作るのに使った生クリームの残りを
使い切りたかったという理由もあります(笑)

パンは ちぎりパン♪ オレンジ入り♪
しっとりもちもちな ちぎりパンを 私は 2切れ 食べました^^


朝_c0196673_2033997.jpg


これは 昨日の前だったかな・・・の朝♪

野菜とウインナーのスープ(煮ただけスープ)に ナン(ナン風?)です
私は ちぎって 食べましたが
家族用には 上に サラダとハムをのせました^^






朝_c0196673_20353325.jpg

久しぶりに体重測定しました^^
前は キッチンスケールを使っていましたが 今回は 夫の体重計で♪

最近 ちょっと大きくなったような気がしてましたが 
あまり 変わってませんでした 


朝_c0196673_20354840.jpg

お尻近くが かゆい??
by mysweetdiary | 2009-05-27 20:25 |