人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝  そしてミミィ写真も

撮っていたものの載せなかった朝ごはん数日分です ^^

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_12122939.jpg


ワンパターンながらのかぼちゃミルクスープと ビスケットの朝ごはんです
ややボリュームありすぎ・・・でした(^_^;)
ビスケットには スープは必要なしだったかな~って感じ・・・もしくは
このスープには 違うパンを合わせたほうがよかったかな~って感じでした


朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9115316.jpg

きのこたっぷりミルクスープとバゲットの朝
きのこの食感、そしてきのこの風味が出たスープが おいしいです^^
きのこだけ この3倍ほど食べたいと思ったりも・・ (^^ゞ


朝  そしてミミィ写真も_c0196673_912251.jpg

いろいろ野菜のごっちゃ煮スープ(笑)と 黒ごまパンの朝
煮ただけながら 野菜の出汁がスープによくでて しみじみおいしいと思う・・・
(キャベツの外葉も入れたので やや色が悪いですけど)


朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9121569.jpg

前日の残り物であるきのこの炒め物とチーズをのせたトーストの朝


朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9123365.jpg

野菜の煮ただけスープ(笑)と チーズ&焼き豚のせトーストの朝





もしゃもしゃになったミミィです(^_^;)   明日はトリミング♪

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9361664.jpg

朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9362492.jpg

「また写真を撮るんですか?? あなたも好きですねぇ・・・  (ミミィ談)」 って感じかな・・・(^^ゞ


朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9363169.jpg
朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9363870.jpg

 
朝  そしてミミィ写真も_c0196673_9364579.jpg

本腰を入れて(?)吠えるときは 後ろ足をひらいて 気合をいれます(笑)
by mysweetdiary | 2009-06-19 09:11 |