人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーとくるみのずんぐりパン

クランベリーとくるみのずんぐりパン_c0196673_1658256.jpg

クランベリーとくるみのずんぐりパンを焼きました^^
まさに 今 焼きあがったところです
『自家製酵母』のパンとお菓子の本の中のずんぐりパンシリーズは 
生地、そして生地とフィリングの組み合わせなど 大好き&すごくお気に入りで 
定期的に焼きたく(食べたく)なります♪

の表紙のイメージで 写真を撮ってみました^^
本の表紙は 基本のずんぐりパン(くるみ入り)ですが 今日のは クランベリー&くるみ入りです


クランベリーとくるみのずんぐりパン_c0196673_16581053.jpg

夜 ワインとともに食べようと思い 焼いたパンですが
待ちきれず 今 端っこをちょっとだけ切って 味見しました^^
自画自賛ながら 生地、クランベリー、くるみが おいしい♪

「また自画自賛ですか??」 なんて思わず さらっと読み流してくださいね(笑)
自分でパンを焼く方なら誰でも 自作焼きたてパンを 美味しいと思うはず!(ですよね?)

パソコンを書き終わったら おつまみを作ります
(カプレーゼ用のトマトだけは 朝 皮むきして冷蔵庫に入れておきました)
by mysweetdiary | 2009-06-30 16:57 | パン