人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ロールパン

ロールパン_c0196673_11273271.jpg

ひさしぶりに ロールパンのくるくる成形 (#^.^#)
暑い時期は 生地がべたついたり、ダレたりして 成形しづらいけど
たまにやると 楽しかったりします ^^


ロールパン_c0196673_11274233.jpg

そして 朝は サラダとパン♪
サラダは このサラダの残り物です
にんにくドレッシングは 朝にふわしくないので(笑) あっさりめのドレッシングをかけました^^


ロールパン_c0196673_11333218.jpg

これは 先日のブルーベリーのアイスですが 冷凍庫でしっかり冷え固まったものです
出来立ての やわらかなめらかアイスを食べた残りは こうして 容器に分け入れ
冷凍庫に入れています
牛乳メインのアイスは やや固くなりますけど
生クリームメインのアイスはほどほどに(?)固くなり いい具合です ^^
by mysweetdiary | 2009-07-10 11:26 | パン