「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

c0196673_8101513.jpg

かぼちゃパンでたまごサンド♪
ふわふわやわらか~なかぼちゃパンと 同じくやわらかなたまごサラダの組み合わせ ^^
おいしい (*^。^*)


c0196673_8102395.jpg

今朝は フルーツサラダたっぷり、そして おかわり有り(笑)

果物を たくさんいただいたので サワークリーム&生クリームであえておきました
今朝は サラダたっぷりと カフェオレ(*^。^*)
完熟でおいしい桃メインのサラダをたくさん食べて とっても幸せ気分 ^^

ちなみに 夫(今日未明帰宅&二日酔い)は 野菜ジュースのみ(笑)


c0196673_8102913.jpg

バゲットも ちょくちょく焼いています  ( これは実家にお嫁入り )
Commented by はるちゃん at 2009-08-07 09:32 x
かぼちゃパンサンドイッチ、ふわふわやわらか~、って画面から分かります~^w^
優しいサンドイッチ!色もキレイ♪
フルーツサラダは桃がいっぱいなんですね☆さっぱりと、ほんのり甘くておいしそう~♪こうやって季節のフルーツを入れると旬の味が楽しめそうですね☆
バゲは二本クープがかわいいし、カッコイイ~☆
家にもお嫁に来てくれないかなあ^^;
Commented by kiyomi at 2009-08-07 10:29 x
fumiさん
こんにちは♪
ふわんふわんな優しいかぼちゃパンに
やわらか~なたまごのサラダをサンドして
もう見ているだけでおいしいってわかります!!
バゲットもきれいなクープだし
どこへお嫁いりしても恥ずかしくないですね♪

だんなさまも未明帰宅することがあるのですね~。
野菜ジュースだけでも飲むのはエライです!!
私なら休みたいからサボりの口実を考えつつ
結局死にそうな顔で出勤ってかんじかな~。(汗)
Commented by ユウ at 2009-08-07 12:09 x
かぼちゃパンのサンドイッチ、色彩も綺麗で美味しそうですね。
フワフワのパンとタマゴサラダなんて、いくつでも食べてれしまいそうです。
fumiさん宅の朝ごはんは毎日バリエーションに富んでいて、朝から楽しく食事がとれますね。
見習いたいです・・・(汗)

バゲットも美しいクープですね。
ハード系のパンは食べるのも作るのもちょっと苦手なのですが、
綺麗なバゲットを見ると焼いてみたい衝動に駆られます(笑)
Commented by mysweetdiary at 2009-08-07 15:56
はるちゃん、こんにちは~
かぼちゃパンのサンドは ほんとに ふわふわやわらかです^^
そう、色もキレイですよね~
そして おいしかったです(いつもながらの自画自賛 笑)

フルーツサラダは ほとんどが桃で(笑)
あとは バナナ、パインちょっぴりです (^^ゞ
この桃が 美味しい桃だったので サラダも 美味しくって
朝から たくさん食べちゃいました
 
バゲットは きっと 自分で焼いたほうが美味しいと思います
はるちゃんのバゲット・・・きっと おいしいはず!
バゲットは 焼いたその日に食べるのが一番ですしね ^^
Commented by mysweetdiary at 2009-08-07 16:07
kiyomiさん、こんにちは~
そうそう、夫の未明帰宅は ちょくちょくあります
(あ、私は 先に寝ちゃってます・・・ (^_^;) )
そして 朝は 野菜ジュースや ウコンの力を飲んで
仕事に出ます 

kiyomiさんも 二日酔い経験がおありですか??
酔ったかわいいkiyomiさん・・・ちらりとのぞいてみたいような・・・^^

かぼちゃとたまごサラダの組み合わせは
やわらか同士で 食べやすく 美味しかったです(自画自賛 笑)
かぼちゃ入りのパンは 翌日もふわふわしっとりなので
サンドに適したパンでもあります(と思う・・・)
Commented by mysweetdiary at 2009-08-07 16:15
ユウさん、こんにちは~
朝のバリエーション・・・豊富でもないですよ~ (^_^;)
基本は同じで 何か1品(パン等)と飲み物ですしね (^_^;)

かぼちゃパンのサンドは そう、いくらでも食べられそうな感じ^^
ほんのり甘くて やわらかくて ついついたくさん食べちゃいそう・・・
(食欲のある秋、冬だったら もっとたくさん食べていたと思いますー)

ハード系のパンを食べるのが苦手ですか??
うちは 私も夫も 大好きなので よく焼いてますけど
そうじゃないと 焼いても残っちゃうかな・・・
とはいえ 焼きたくなるパン、おもしろいパンですよね^^
私も 飽きずに ちょくちょく焼いています
Commented by soraralife at 2009-08-07 16:27
はじめましてこんにちはそららと言います。

ブログを更新したときに出てくるお勧めブロガーさんでこちらの素敵なブログを拝見しました!!そしてコメントしてしまいました!!

とってもおいしそうなパンにお菓子!!とっても素敵な写真で!!
バケット大好きなんですが失敗して以来封印してます(笑)
とってもおいしそうなバケットですね!!食べたくなってしまいます!ハード系のパンLOVEです。
そしてフルーツサラダがとってもとってもおいしそう!!簡単なのにおいしいって最高ですよね。またお邪魔してもよろしいでしょうか??
Commented by mysweetdiary at 2009-08-07 21:10
そららさん、はじめまして、こんばんは
コメントありがとうございます~ うれしいです^^
そららさんのブログも 今 見てきました
ほんわか温か&素敵なブログですねっ
写真も美しく、お料理も美味しそうでした~
そんなそららさんに お褒めの言葉をいただき うれしいです♪

ハード系のパンLOVEなんですね (*^。^*)
私も 大好きです(ソフトなパンも好きです♪)
私の場合 失敗しても めげずに焼き続けています(^_^;)
いまだに 分らないことも多々で あれこれ 試しています

フルーツサラダは 頂いた桃が 甘くて美味しかったので
当たり前ながら 美味しくできました ^^

今日は コメントありがとうございました
これからも よろしくお願いします

Commented by ユウ at 2009-08-08 16:48 x
美味しいバゲットに出逢った事が無いのかも知れませんねぇ。
苦手と言うのは一度、クラストの硬い部分で口の中を切ってしまって・・・。
それ以来、なんとなく食べにくいなぁ・・・って言う印象があるのかも知れません。
我が家は主人もフカフカのパンが好きで、いつも決まって
「バターロールが良い」と言うんですよね。
気に入ってくれるのは嬉しいですが、焼く身としてはたまには変わったパンが作りたいなぁ・・・なんて思っています(笑)

ちなみに週明け実家へ帰る予定なので、お土産に明日何かパンを焼いて行こうかともっか思案中です。
Commented by mysweetdiary at 2009-08-09 18:03
ユウさん、こんにちは~
バゲットで口の中を切ってしまったこと、私も 経験有りです(^_^;)

一般的には しっかり焼きこんだバゲットが売ってますけど(ですよね?)
私は ややソフトなバゲットが好きなので
いつも 焼きを甘めに仕上げてます(^_^;) 
食感的にもサイズ的にも バゲットと呼んではいけないかもしれませんが
私風バゲットということで・・・ 笑

だんな様は バターロールがお好きなんですねっ^^
ユウさんの作られるバターロールが、美味しいんだと思います~
やわらかパンは サンドにしたとき 食べやすいですしね ^^

週明けは ご実家なんですね~
お気をつけて 帰省なさってくださいね
by mysweetdiary | 2009-08-07 08:09 | | Comments(10)