人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみパン

くるみパン_c0196673_12283461.jpg


ひっさびさにくるみパン♪  お砂糖もバターも入ったやや甘めのふんわりパンです
(レシピ:『自家製酵母パン』の本のくるみパン)


くるみパン_c0196673_12284270.jpg

ふんわりボリュームある焼き上がり♪♪  おいしい♪ (自画自賛 笑)
いつも 一口サイズにそっとちぎって食べます ^^

くるみ入りのリーン生地のパンも美味しいけど
甘め&柔らかめのややリッチな生地のくるみパンも また違った美味しさ^^





毛がのびてボサボサになり 見苦しいですね・・ (^_^;)
くるみパン_c0196673_12362685.jpg

食欲の秋のせいか 
こんなポーズでのおやつのおねだりが増えて 困ってます・・・
私一人で お昼とかお茶等をしているとき 私の視野に入るところで
このポーズで じっと私を見つめるので 食べ辛いです・・・ (-_-;)

ちなみに 遊んでいるときにも 急に思い立ったように このポーズになります
真剣なまなざしで じっと見つめるので よくないと思いつつも
ついついおやつをあげてしまいます

くるみパン_c0196673_12354291.jpg


くるみパン_c0196673_12354948.jpg

いつもながらカメラ目線でおすまし   (顔がボサボサ、もしゃもしゃ)
by mysweetdiary | 2009-10-27 12:59 | パン