人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ (トリミングしました)

ミミィ (トリミングしました)_c0196673_1611175.jpg

今日は 2ヶ月ぶりのミミィのトリミング日でした
朝からお昼までのお預かりで さっぱりすっきり~ そして良い香り ^^

バンダナ(微妙??笑)は お店の方に巻いてもらったものです
 (お店のサービスで バンダナor耳リボンのどちらかを選ぶのですが
  ミミィは リボンをつけてもらうと そこが気になるようで 
  かきむしって取ってしまうため、バンダナを選びます)

ミミィ (トリミングしました)_c0196673_161199.jpg

アップで・・・   (怖がって 表情が曇っています)

階段に立たせて撮っているので 怖がっています (^_^;)
(ミミィは いまだに 階段の上り下りが出来ません)
かわいそうだけど こうでもしないと 全体像が撮れないので
無理やり 立たせちゃいました (^^ゞ


ミミィ (トリミングしました)_c0196673_1642636.jpg

行く前は もしゃもしゃ(笑)   もしゃもしゃのミミィも好きだったりします(笑)





ミミィ (トリミングしました)_c0196673_165343.jpg

ワンパターンながら グラハム入りのパン ^^ 今回は バゲットにしました

成形後の写真です (成形は 三つ折り→二つ折り)
これからささっと焼き上げて 夜 ワインに合わせます~
by mysweetdiary | 2009-11-09 16:00 | ミミィ