人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ガーリックバターのクッペ

ガーリックバターのクッペ_c0196673_10104158.jpg

ガーリックバター♪   いい香り~♪♪  ^^

最近のリーンなパンといえば オリーブオイルをつける、もしくは
オリーブオイルをかけて焼いて食べてばかりでした (^^ゞ
 (気に入ると 飽きるまで 繰り返してしまうことが多々  笑)

今回は 久々にガーリックバター味 ^^  
バターのしみたところも、ふんわりクラムも すごく美味しい~
 (いつもながらの自画自賛ですみません)


ガーリックバターのクッペ_c0196673_10105082.jpg

断面写真も  ^^
しっとりみずみずしく ふんわりなクラムも 私好み(#^.^#)

レシピ:『自家製酵母パン』の本
粉は cuoca北海道産強力粉(コンチェルト)を使いました
この粉でのリーンなパンは まだ2回目ですが、おいしいパンになりました



ガーリックバターのクッペ_c0196673_10105752.jpg

ついでにミミィ写真も ^^
最近 このポーズが またいちだんと増えてます (^^ゞ
意味もなく こんなポーズになっていることも多々(理由は不明)
by mysweetdiary | 2009-11-25 10:10 | パン