人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_902973.jpg


キャベツの蒸し煮(残り物)とバゲットとコーヒーの朝

キャベツは 前日に作ったもので
ざっくり切ったキャベツ、ベーコンを、少量のスープで蒸し煮しただけのもので
ケチャップをつけて食べる うちの定番簡単おつまみ (#^.^#)
じっくり蒸し煮したキャベツが甘くて美味しいです
ボリュームをつけたい時は ウインナーも入れますけど このときは無し(^^ゞ

バゲットは 新刊レシピ、そして粉は コンチェルトで、上にチーズをのせています

チーズはサンタンドレ
ワイン、バゲット、リュスティックとこのチーズの組み合わせは、このところのお気に入り♪
毎日のように よく食べました^^ (食べすぎていました 笑)
by mysweetdiary | 2009-12-02 09:15 |