人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ写真

ミミィ写真_c0196673_1614691.jpg

「抱っこして~~」とおねだりするミミィです ^^
最近は いつにもましてべったりで 座るとすぐに膝にのりますし、
ちょっと他の部屋等に行こうと思うと 抱っこ抱っこ!! といわんばかりに
とびかかってきます(^_^;)   ・・・困るときも多々


ミミィ写真_c0196673_1643640.jpg

最近 お鼻の色が薄くなってきました(実物は 写真よりも濃い目ですが・・)
赤ちゃん時はまっ黒だったような・・・


ミミィ写真_c0196673_1621391.jpg

ミミィ写真_c0196673_1684219.jpg

目の上の毛だけカットしてもらったので ちょっとだけすっきり顔になりました


ミミィ写真_c0196673_16161367.jpg

日曜日に送っていただいたシュトーレン ^^ 
ある焼き菓子工房の焼き菓子セットの中のもの♪
(材料表示によると)ベーキングパウダーで作ったもので 
ナイフで切っても 角が割れないしっとりさがあり、
なおかつクッキーみたいなほろほろさもあり とっても美味しい(*^。^*)   

今年は パン屋さんのシュトーレン、頂いたこのシュトーレンの2種を
(そして自作シュトレンも) 食べ比べることができました ^^
by mysweetdiary | 2009-12-21 16:01 | ミミィ