人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

いちごとサワークリームのタルト


先日空焼きしておいた生地は いちごタルトにしました ^^

タルトリング(径100mm)で焼いたものなので 2人で食べきりサイズ (私なら一人で  笑)


いちごとサワークリームのタルト_c0196673_1822133.jpg


空焼きしたタルト生地に サワークリームで作ったクリームを入れ、上にいちごをのせましたが
なんだか 寂しい色合い・・・


いちごとサワークリームのタルト_c0196673_18264373.jpg


庭のミントものせてみたけど・・・ いまいちな仕上がり (^_^;)
次回はもうちょっと工夫して センスいいタルトにしたいものです

見た目はともかく 味はばっちり! 美味しいです(自画自賛ですが 笑)

サワークリームメインのクリーム、こんがりさくさくタルト生地、いちごの組み合わせ!
もっと食べたい!!と思う美味しさでした (自画自賛ですみません)



いちごとサワークリームのタルト_c0196673_18281858.jpg

ワンパターンなミミィのこのおねだりポーズ 
最近 前にもまして このポーズで見つめられることが増え 困ってます (^^ゞ
カメラをむけても お構いなしで 熱い視線・・
by mysweetdiary | 2010-02-07 18:21 | スイーツ