人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近のミミィ

最近のミミィ_c0196673_7464424.jpg

春はワンコも眠い・・ ^^  そして私も眠い・・ ^^


最近のミミィ_c0196673_7472727.jpg

カメラをむけると 「また写真ですか??」って顔に・・


最近のミミィ_c0196673_7473494.jpg

「何枚撮るんですか?? まだですか??」 って感じ?? 


最近のミミィ_c0196673_7484837.jpg

1日1回だけの至福のおやつタイム~  (上から) 


最近のミミィ_c0196673_7485559.jpg

同じくおやつタイム~  (正面から)


最近のミミィ_c0196673_749185.jpg

うしろからも~  (しつこいですね (^^ゞ )


最近のミミィ_c0196673_75359100.jpg

最近 愛知の○○○ベーカリーのパン、スコーンを食べる機会があり、写真を撮ってみました^^
クープは 立体的な枝豆クープ  ^^
レーズン酵母のパンだそうで、水分少なめに軽く焼きあがっていました

このバゲットも軽くて香ばしくてすごくおいしいけど・・・
自分の焼くしっとりみずみずしいクラムのバゲットのほうが美味しいと・・ 
(自画自賛もはなはだしいですね・・ (^^ゞ   笑わないでくださいね~ )
by mysweetdiary | 2010-03-18 07:46 | ミミィ