人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ(初!いちご)

ミミィにとって初めてのいちご! 
(ジャムを作るさい、床にころがり落ちたいちごを持ち去った後のミミィです 笑)


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12525744.jpg

口にいれて持ち去ったものの、いちごが初めてのせいかクンクン様子見・・・ ??


ミミィ(初!いちご)_c0196673_1253617.jpg

クンクン、ペロペロ、カジカジしていたら ころがってしまったいちご・・・
(いちごのヘタは ミミィが口(歯?)で 上手に噛みちぎって?います)


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12531476.jpg

近くに持ってきて 再度カジカジ・・・  


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12532432.jpg

また いちごがころがっちゃった・・・


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12533368.jpg

外も気になる・・・
(安物で小粒のいちごなので あまり美味しくないのかも・・・   笑)


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12534190.jpg

ちょっとかじってますね ^^


ミミィ(初!いちご)_c0196673_12534866.jpg

このあといちごを全部食べました
by mysweetdiary | 2010-04-08 12:16 | ミミィ