人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ラスク

ラスク_c0196673_17523197.jpg


焼きすぎた(笑)バゲット、残ってしまったバゲットは ラスクに ^^

これは 白い粉だけのバゲットに
ガーリックバターを塗って、じっくり低温焼きしたものです



ラスク_c0196673_17554854.jpg

そして 夫の朝ごはんにもバゲットが・・    (私は いまだにスコーンブーム 笑)

バゲット(さっと焼く)、卵焼き、ウインナー、レタスをのっけただけの朝ごはん (^^ゞ






昨日 久々に ミミィを連れて歩きました
ちょっと出てみると まだまだ桜がいっぱい ^^
キレイに撮れなかったけど、携帯で 写真を撮ってみました

ラスク_c0196673_17585585.jpg

まずは桜並木  (4時ごろだったけど 誰もいなかった・・)


ラスク_c0196673_1759281.jpg

次は 公園に  (ここでは 親子連れが一組 楽しそうに遊んでいました)


ラスク_c0196673_1759863.jpg

もうちょっと行くと もっと広いスペースがあり
このときは 偶然 4匹のトイプーちゃんに会いましたが、ミミィは なじめず
私の後ろに隠れていました・・・
他のトイプーちゃん達は 社交的でした(うらやましい・・・)


ラスク_c0196673_1854532.jpg
ラスク_c0196673_1855310.jpg

ラスク_c0196673_1883843.jpg

まったく楽しそうじゃないミミィ・・ です(^_^;)
尻尾は 下がったままだし、いやいや歩いている感じ・・ (これはいつものこと)
by mysweetdiary | 2010-04-10 17:51 | パン