人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

はちみつとくるみのカットパン

はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8285613.jpg


今朝も 白いお皿で朝ごはんにしてみた~ (#^.^#)

(母の育てた細い)アスパラのソテーと卵焼き、そしてパンとコーヒーです

カトラリーだけ 昨日と変えました ^^



はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8303585.jpg


パンは はちみつとくるみのカットパン ^^   (『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパンより)

最近は バター入りのスコーンやマフィンをよく食べているので パンはノンバターモノに・・ 笑
このパンは ノンバターでも ふんわりしっとりもっちり~ ^^
昨日焼いたものだけど 今朝もまだまだしっとり~  焼き直さなくても美味しいのです ^^
   



はちみつとくるみのカットパン_c0196673_9391464.jpg
いちごヨーグルトミックス酵母液で作った元種を
使いました
長く継いでいるけど もこもこ元気です
(酵母液、元種レシピは 
 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン






ミミィと 遊歩道を歩きました
はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8395992.jpg



散った花びらの上で・・・  (あいかわらず尻尾が下向き・・)
はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8403130.jpg



ちょっと歩くようになったものの やはり時々立ち止まり ストライキ(?)状態に・・
はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8405895.jpg



はちみつとくるみのカットパン_c0196673_8414293.jpg


途中で会った「なっちゃん」のお写真を撮らせていただきました ^^
とっても穏やかで大人しい、ちょっと大きめな柴犬ちゃんです ^^
散歩中はもちろんのこと、家の中でも大人しく 声を出さないとか・・・

うちのミミィは 散歩中はとっても大人しいのですが
家の中では 外を歩く子供、ワンコに 吠えたりしてます (^_^;)
by mysweetdiary | 2010-04-24 08:24 | パン