人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

マンゴープリン

マンゴープリン_c0196673_22235368.jpg


ちょっと前に作ったものですが、マンゴープリンです ^^  


缶入りマンゴーを使ったのでお手軽(お値打ち)マンゴープリンながら
むっちり濃厚で とっても美味しかったです(・・と思う)

そして今日は バナナケーキを焼きました
明日 切って食べるのが楽しみ~ (#^.^#)



ミミィ写真です

マンゴープリン_c0196673_22284285.jpg

日向ぼっこしつつ 家の前(の通り)を見ています


マンゴープリン_c0196673_22284915.jpg

「また写真ですか?」  ・・・って表情ですね (^^ゞ


マンゴープリン_c0196673_22301067.jpg

子供が通ると さくっと立ち上がります(そして 吠えます (-_-;) )


マンゴープリン_c0196673_22313790.jpg



マンゴープリン_c0196673_22314512.jpg

最近 ミミィがちょっと丸くなりました(毛が伸びているせいもありますが)


マンゴープリン_c0196673_22272890.jpg

今朝、久々に体重を測ってみたら やはり少し増えてました (*^。^*)
by mysweetdiary | 2010-05-03 22:22 | スイーツ