人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝ごはん

朝ごはん_c0196673_16363298.jpg


ちょっと前の朝写真です

生野菜の上に 残り物のかぼちゃフライ(⇒これ) をのせてます ^^
ドレッシングをかけていただきました
(生野菜+かぼちゃフライの組み合わせは 大好き)




朝ごはん_c0196673_1639414.jpg


これも同じくちょっと前の写真・・・(^^ゞ
野菜のミルクスープとパンです
この日、ちょっと肌寒い朝だったので スープにしました

大きなカップでたっぷり~~ (#^.^#)


朝ごはん_c0196673_16443512.jpg


自家製ベーコン(⇒⇒) と玉葱、キャベツ、小松菜のミルクスープです
いつもながら スープというより具沢山の煮物状態ですが・・・笑

ちなみに パンは イースト&石臼挽の春よ恋の組み合わせです
この粉を使うと 茶色のパンになります)
ほんのり甘めの配合にしたら とっても美味しかったです 



週末は 親戚のおうちのワンコ(さくら)のお散歩を頼まれていました
ミミィも一緒に連れて行ったので 写真に収めてみました ^^

朝ごはん_c0196673_16561933.jpg
朝ごはん_c0196673_16562748.jpg
 
とっても友好的なさくらちゃんに比べて ミミィはダメですね・・・
(さくらちゃんのほうを見ることさえできません 笑)


朝ごはん_c0196673_16574484.jpg
朝ごはん_c0196673_16575458.jpg


ミミィは お利口さんにお座りしているのではなく、かたまっています・・・笑


朝ごはん_c0196673_1714519.jpg

by mysweetdiary | 2010-05-17 16:35 |