人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_8444844.jpg




先日のマフィンで サンド

レタス&焼きハム&ポテトサラダと、マグカップ になみなみ入れた(笑)ミルクティー

しっとりクリーミィでやや薄味のポテトサラダが 厚いハムの味の濃さを緩和してくれて
ちょうどいいバランスのサンドになりました ^^



朝_c0196673_913826.jpg




これは ちょっと前の朝のサンド 

ミニプレップで鶏を粗くざっくり挽いて作った鶏バーグ(照り焼き味)をはさんでいます




朝_c0196673_916106.jpg




これは ワンパターンの 卵&ハム&レタス (^^ゞ
そして マグカップ にミルクコーヒー 
(インスタントコーヒーを少量の水で溶かして牛乳を混ぜた簡単なもの (^^ゞ )




朝_c0196673_916498.jpg




サンドに使ったパンは イーストを使った 白パン・・・じゃなくてベージュパン(笑)
ふんわりやわらか~ ^^





朝_c0196673_920075.jpg


最近 新調したキャミソール姿で ^^
キャミは yokoさんにお願いして作っていただきました


朝_c0196673_923207.jpg
朝_c0196673_9232955.jpg


写真だと分かりづらいけど、さらさら涼しげな生地、デザインです
とっても可愛いし、サイズもぴったり^^  (ポポちゃんが着た姿です)



朝_c0196673_9261973.jpg


裸(笑)のミミィ 
毛が伸びて ちょっとふっくらしたように見えますが 
相変わらず食が細く、ガリガリです(うらやましいー!)
by mysweetdiary | 2010-06-19 09:28 | パン