自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チーズバーガー(グラハムベーグル)

c0196673_1733588.jpg



今朝は チーズバーガーでした(夫)

ベーグルに 鶏バーグ&スライスチーズ(チェダー)&レタスをサンド(#^.^#)

昨夜の鶏だんご鍋の鶏だんごを作ったさい、
その種の一部をハンバーグ形に焼いておきました
今朝は それを 温めなおして使ってます 


c0196673_17354717.jpg



ベーグルは グラハム入り
しっかり発酵させて作ったふんわりタイプ ^^

私は ホシノと の風味、グラハムの食感をじっくり味わいたかったので
厚みを半分に切り、さっと焼いてそのまま食べました ^^



c0196673_17391068.jpg


昨日の朝は やはり同じベーグルで サンドでした
(お豆腐&ベーコン&ピーマン入り卵焼きを挟みました)



c0196673_17441065.jpg



今朝は きれていたにんにくのオイル漬けも作りました
(サラダオイルバージョン、オリーブオイルバージョン)


c0196673_17453546.jpg



にんにくをミニプレップで細かくしてビンに入れ、オイルを注ぐだけの簡単なことだけど
作ろうとにんにくを買って 1週間以上たって やっと出来ました 笑

夏バテする夏は にんにくの出番が増えます ^^
by mysweetdiary | 2010-06-25 18:06 | パン