自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

リュスティック(チーズ)

c0196673_15284738.jpg




リュスティック(チーズ入り)

食べ残したチーズが冷蔵庫にあったので 片付けがてら使いました
(使ったチーズは このカマンベールのハーフサイズで、食べ残し (^^ゞ )




c0196673_15332931.jpg




パンから溶け出たチーズが パリパリになって おいしいおつまみに~(#^.^#)
焼いた私の特権として このパリパリを全部食べちゃおうと思いましたが
夫にも残しました (笑)

今回入れたチーズは ほとんど溶け出ちゃって パンには大きな空洞が・・(^^ゞ




c0196673_1538133.jpg



親戚のワンコ、さくらです(前にもちょくちょく登場しましたが)
遊びに行くと いつもグテ~ンと寝そべっています 笑



c0196673_15392245.jpg




もうお婆ちゃんなので まつ毛がとっても長く、目にかぶさってます
(このまつ毛を見ると いつも 村山旧総理を思いだします ^^ )
Commented by はるちゃん at 2010-07-08 15:58 x
fumiさん、こんにちは~!
今日のリュスティックはチーズが大噴火ですね~☆空洞が出来てしまって残念でしたが、でも溶け出たチーズは、きっと、ワインのおつまみになったのでは(笑)
リュスもこんがりとおいしそうです^w^
さくらちゃんは、ふさふさな毛並みで暑いのでしょうね☆でも、なが~いまつ毛がうらやましいです^^
Commented by mysweetdiary at 2010-07-08 16:06
はるちゃん、こんにちは~
そうそう、溶け出てカリカリになったチーズは とっても良いおつまみに
なりました 笑
食べ足りないほど・・  (^^ゞ 

たしかに さくらのまつ毛が うらやましいーー!!
一本一本が太く、しかも長い~~
私の場合、若いときより まつ毛がぐっと減ってます・・涙
Commented by Erika-Natural at 2010-07-08 19:14
fumiさん、こんばんは^^

カリカリチーズ。美味しそう!!
リュスティックの生地とチーズの相性。凄く良いですよね^^
わたしも少し前にカンパーニュで作ったんですけど、美味しかったなー。
今度はfumiさんみたいに溢れるくらいチーズ入れてみよう^m^


村山さん。失礼(笑)さくらちゃん。ほわほわで可愛い♪
お祖母ちゃんのワンちゃんってあまり見かけないかも!!
我が家のワンちゃん達は歴代全て男の子だったので(^。^;

お祖母ちゃんらしい表情も可愛い^^
動物。大好きです!!!
Commented by mysweetdiary at 2010-07-08 20:45
エリカさん、こんばんは~
カリカリチーズは すっごく美味しいです
(パン生地よりも美味しいかも・・・笑)
チーズ入りのカンパーニュも おいしそうー!!
チーズは たくさん入れたつもりは無いのですが
溶けやすいタイプだったので あふれ出ました(^^ゞ
しかも 全部です
カマンベールのメーカー、種類によっては 
溶けにくいもの、流れ出ないものもありましたが
今回のチーズの溶け方には ちょっとびっくり~ (^^ゞ

お、エリカさんちのワンちゃんは 歴代全て男の子でした??
それも 珍しいー ^^
男の子もかわいいですよね~~

私も 動物大好き~(#^.^#)
by mysweetdiary | 2010-07-08 15:44 | パン | Comments(4)