人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ナタデココ入りフルーツかん

ナタデココ入りフルーツかん_c0196673_8404266.jpg



ナタデココ入りフルーツかん~  

暑くても おやつは欠かせない私です (^^ゞ
ここ数日 とくに 甘いものが無性に食べたくなります(なぜだろう・・)

昨日の日記の朝ごはんプレートにあったデザートは これです^^
そう、朝から 食べてました(^^ゞ




ナタデココ入りフルーツかん_c0196673_8405543.jpg



ジュレ(?)っぽく仕上げててみました ^^


材料は 粉寒天、ナタデココ、フルーツ缶、砂糖、レモン汁、水  ^^
甘さ控えめのあっさりした寒天です
ナタデココの食感が美味しい~~  (*^。^*)





ナタデココ入りフルーツかん_c0196673_8471050.jpg




ミミィの いつもの「おねだりポーズ」  (*^。^*)

毛が伸びて ふっくらおデブちゃんワンコに見えますが 
毛の中身は やせっぽちです (うらやましい!)


ミミィは トリミングすると すっきりスリムになりますが
私のお腹は どんなときも ふっくらぽよぽよ~~(笑)
by mysweetdiary | 2010-07-17 08:58 | スイーツ