人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

グラハムごまパン


グラハムごまパン_c0196673_15442062.jpg




グラハム粉と白ごまをいれたパン ^^






グラハムごまパン_c0196673_1545554.jpg




最近の朝は こんなツブツブ入りのパンが多いです (^_^;)

シードミックス、白ごま、グラハム粉などでプチプチ食感を、
お砂糖、バターも入れて ほんのり甘く、柔らかく~
そして まるパンの粉 ・・・ リスドオルが マイブーム (*^。^*)


シードミックスパンも食べたかったけど
今回は グラハム粉、白ごまを入れました ^^
グラハムのプチプチ食感、ごまのプチプチ食感が 美味しい~





グラハムごまパン_c0196673_1546066.jpg




そして このパンの朝ごはん 

パン、コーヒー、そして 残り物の鮭の和風マリネ  (これです


使ったお皿は おひつ(陶製のもの)を買ったとき一緒に買ってしまった(笑)粉引き楕円皿です
このやわらかでかわいい色合い、形が とっても好きです
高台がないので 収納に場所をとらないところも 助かります ^^



話かわりますが
今日 出かけた際、車の温度計は 40度を示していました(>_<)
40度といえば お風呂のお湯と 同じくらい・・・
by mysweetdiary | 2010-07-24 16:13 | パン