人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝ごはん・ミミィ写真

朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_713322.jpg



大きめフライパンにオリーブオイルを入れ バゲット、目玉焼きを同時に焼き、
とろとろの黄味をソース代わりにしてバゲットを食べました ^^




朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_7174797.jpg



消費が鈍りつつも バゲットを細々と焼いています(^_^;)
見た目はともかく(笑) 自家製酵母のバゲットは とっても美味しい~
はるブレドルチェを7:3くらいの割合で使いました)

そのまま食べたり、チーズをのっけて食べたり、オイル、バターをつけたり・・・
夜に食べて、朝にも食べて・・・残ってしまったらパン粉に…
(小さめに焼いても 夏は残りがちです (^_^;) )
冷凍庫にパン粉がたまったら ハンバーグに使ったり、フライ衣にしたり・・・


レシピは  いちばんカンタンでおいしい!『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン 





朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_725353.jpg
朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_7254271.jpg



ワンパターン写真ながら ミミィの寝顔

真正面から見た ハート形のお鼻と だらけた寝顔、
そして柔らかくてウェービィな耳が大好きです ^^
(私も こんな透明感あるきれいな髪だったらいいのに・・・)




朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_7282717.jpg



目が覚めきらないぼんやり顔も好きです(チョー親バカですね 笑)





朝ごはん・ミミィ写真_c0196673_7281314.jpg



違う角度から寝顔を撮ると狼みたいで、可愛いとは お世辞でも言えない・・・ 笑
by mysweetdiary | 2010-08-18 07:47