人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝_c0196673_8223232.jpg



ちょっと前の朝ごはんです

黒いプレートにのせて出したのは
チーズトーストと ローストビーフ(風)パサパサビーフ(>_<)

チーズトーストは
大きめドッグパンを切って ハム、チーズ、胡椒をのっけて焼いたものです
ふんわり柔らかなパンなので 食べやすい~ ^^
 
添えたお肉は 残念な出来上がりのローストビーフ・・・(-_-;)




朝_c0196673_826885.jpg




ローストビーフのつもりが うっかり焼きすぎたため パサパサビーフに…(泣)

固さをごまかすため、薄~く切って 
ピンク色の部分がまったく残っていない(涙)お肉を隠すべく
玉葱でびっしり覆って冷蔵庫に入れました(笑)




 

朝_c0196673_8364989.jpg




オレンジを入れたパン





朝_c0196673_8365964.jpg




香りのいいオレンジクォーターを細かく切って パンに混ぜてます

最近、この手のパンには リスドオルオーベルジュ等の準強力粉を好んで使っています ^^
(上のドッグパンも同じです)
by mysweetdiary | 2010-08-22 08:55 |