人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)

ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13381462.jpg



タイトルと関係ないけど 昨日のベーグルでサンドを作りました^^




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13382037.jpg



パンをずらすと 中には ワンパターンの(笑)卵焼き、レタス、ベーコンが入っていて
ボリュームたっぷり~~





ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_1340941.jpg



話かわり、昨日はミミィの3歳の誕生日でした

誕生日ということで ミミィ用おやつを作りました ^^




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_134017100.jpg



これは オートミールクッキー

オートミール、薄力粉、少量のオイル、メープルシロップ、水で
適当に作ってみました
ちょっと味見してみたら あっさりしていて オートミールの甘みがあり
とっても美味しい~~  
ミミィ用に作ったつもりですが 私のおやつにも・・・笑

(オートミール50g、薄力粉25g、メープルシロップ10g、くるみオイル10g、
 水 20g強  
 上の材料をボウルに入れ、スケッパーで切り混ぜ、手で形作り オーブンで焼きました)




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13402345.jpg



これは ささみジャーキー

ささみを細く切って 低温オーブンでじっくり乾燥焼きしました ^^
これは 味見なし 笑




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13472630.jpg



さっそく ミミィに見せると お決まりのポーズに 




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13475920.jpg



おやつを下に置くと 目線も下がります 笑




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13491743.jpg



こんな顔で食べたり・・・




ミミィは3歳になりました (犬用クッキー)_c0196673_13493298.jpg



お世辞にも可愛いといえない怖~~い(笑)顔で食べたり・・・ 笑

ワンコは何も言わないけど 喜んでもらえたかな~~ (#^.^#)
by mysweetdiary | 2010-09-07 13:48 | ミミィ