自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ライフレーク入りのベーグル

c0196673_13392368.jpg



再度ベーグルを焼きました
今回は ライフレーク入り~~ 

見た目のブツブツ荒れたベーグルのお肌(笑)は NGかもしれませんが 
食べたときのツブツブ食感は 癖になりそうな食感、美味しさです ^^
 
ライフレーク
あらかじめふやかしたりせず、そのまま準強力粉に直接混ぜ込みました





c0196673_13444422.jpg




ベーグルを半分に切って ハム、野菜(昨夜のもの)をのせて食べました ^^
ベーグルとかぼちゃで ボリュームたっぷり(ボリュームありすぎ 笑)の
ベーグルサンドになりました (^^ゞ

黒いソースは バルサミコソースです(軽く煮詰めてます)

奮発したオイル(笑)にあわせようと同じく奮発して購入したバルサミコ・・・
と言いたいところですが お値打ちなバルサミコを使ってます (^^ゞ
(焼き野菜フィリングレシピは こちらで詳しく書きました





c0196673_1351038.jpg




これは 昨日頂いたクッキーです
GODIVAのチョコ、アイスは 食べたことがあるけど
(正確には 頂いたことがあるけど  笑) クッキーは初めてです




     
いろいろなベーグルレシピがあります ^^
by mysweetdiary | 2010-09-08 13:57 | パン