人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル(雑穀入り、ブルーベリー入り)

ベーグル(雑穀入り、ブルーベリー入り)_c0196673_1124093.jpg



今朝は ベーグル、オムレツ、生野菜でした ^^

オムレツと書きましたが 実際は やや火が通り過ぎてしまい
卵焼きになってます(^_^;)
とろとろだけど流れ出ないオムレツが 理想ですが 難しい・・

オムレには このときのきのこ入りトマトソースを添えてます




ベーグル(雑穀入り、ブルーベリー入り)_c0196673_117582.jpg




ベーグルは 丹沢さんを使ったシードミックス入りベーグルです
やや焦げすぎ感のあるベーグルですね(^_^;)
ホシノを使ったパンを こんな風にこげ茶色になるまで焼くと
ほんのり醤油の風味を感じます(私だけかしら・・・(^^ゞ )




ベーグル(雑穀入り、ブルーベリー入り)_c0196673_11111153.jpg



これは 少し前の朝ごはんの
ブルーベリーベーグル(クリームチーズ添え)とサラダです




ベーグル(雑穀入り、ブルーベリー入り)_c0196673_11111886.jpg



ドライワイルドブルーベリーを やや多めに入れたつもり~
・・・だけど こうしてみると そうでもなかったかな(^_^;)

むっちり生地と甘酸っぱいブルーベリーが、とっても美味しい~ (#^.^#)




     
いろいろなベーグルレシピがあります ^^
by mysweetdiary | 2010-09-21 11:17 | パン