「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あずきプリン

c0196673_1910030.jpg




あずきプリン

先日おはぎを作るさいに炊いたあずき餡と 缶詰のあずきを混ぜて使いました
レシピは こんな感じですが
分量は適当です(^_^;)
あずき、生クリームは 残り物の在庫処理的な感じで 
味見しつつ 材料を混ぜて作りました 





c0196673_19101545.jpg




私の好きなやわらかめ~の食感です





c0196673_19102224.jpg




生クリームの下は あずきたっぷりめの あずきプリン

急に涼しくなって デザートがより美味しくなりました ^^





c0196673_19103076.jpg




c0196673_1920759.jpg
c0196673_1920184.jpg



ミミィ

分からないと思いますが 顔の毛を ちょっとだけカットしました
目の上、口のまわり、トップあたりに 少しだけはさみを入れたから、
もしゃもしゃ感が 少しだけ減らせたはず 笑
窓のさんに立たせると 大人しくなるので そこでカットしています
by mysweetdiary | 2010-09-23 19:30 | 和スイーツ