自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃプリン ・ライフレーク入りのバゲット

c0196673_17273718.jpg




かぼちゃプリン

母からもらったかぼちゃがたくさんあるので 一部をプリンにしました
全卵を使い、オーブンで蒸し焼きにして作るタイプのプリンです ^^
カラメルは あとから上に流してます





c0196673_17274546.jpg




しっかり焦がして作ったカラメルの下は かぼちゃ色のプリン~
プリンとカラメルを一緒に口に入れたとき ちょうどいい甘さに ^^





c0196673_17322450.jpg




ライフレーク入りのバゲット (太めさんと細めさん 笑)





c0196673_17331958.jpg




ライフレークが控えめに入ってます

今晩、薄く切ったこのチーズをのっけて食べる予定です
(今晩…と言いつつ 今 味見したら すっごく美味しかったです 笑)





c0196673_1738342.jpg




全体像は こんな感じ・・・
ライフレークがブツブツしたお肌のバゲットになりました



いちばんカンタンでおいしい!『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン

この中のバゲットレシピですが ライフレーク、水少々を足して捏ね、
2本に分けて 焼いています
by mysweetdiary | 2010-10-01 17:44 | スイーツ