自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クッペ・くるみパン

c0196673_10275595.jpg
 



庭に咲いたバラを テーブルにおいてみました
ふだん 飾り気のまったく無いダイニングが 明るくなり
すっごくいい気分~~(#^.^#)

花といえば 枯らすのが専門の私ですが(笑) このバラだけは
丈夫なようで 毎年 細々と花を咲かせてくれます

実家のバラの枝を持ち帰り、挿し木したものですが
実家では もっと大輪のバラをつけています(^_^;)




ちょっと前に焼いたパン
c0196673_10323287.jpg




ライフレーク入りのクッペ
味見用以外は お嫁入りしました





c0196673_10343495.jpg




これは ほんのり甘めのくるみパン
自画自賛ながら ふんわりもっちり生地、胡桃のコクが美味^^





『自家製酵母パン』の本 のくるみパン


いちばんカンタンでおいしい!『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン
by mysweetdiary | 2010-10-18 10:41 | パン