人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ

ミミィ_c0196673_19493635.jpg



カメラを持って 散歩に出てみました

ここは うちから歩いて2分ほどの公園脇の遊歩道です

木にミミィのリードをひっかけて ちょっと離れて撮ってみました






ミミィ_c0196673_19494543.jpg



寄ってみると ミミィが暗~い表情になっているのが 分かります(^_^;)
(おそらく 「不安だから抱っこして~」のおねだりポーズかと・・・)






ミミィ_c0196673_19495892.jpg



なぜか 立ち上がったりも・・・






ミミィ_c0196673_19555541.jpg



最近 ちょくちょく外に連れ出していますが いまだに慣れず
尻尾は下がったままです






ミミィ_c0196673_19574162.jpg



遊歩道を歩いたあと、人気のない公園に行き
思い切ってリードを離してみました
手からリードを離すのは 初めてです
(落ちていたスナック菓子の空き容器に向かって歩いているところ 笑)






ミミィ_c0196673_201597.jpg
ミミィ_c0196673_2011427.jpg



ピンボケ気味ながら 念願だった 走る写真が撮れました~ ^^
(外で 尻尾が 立ったのは 初めてだと思う)






ミミィ_c0196673_2012684.jpg
ミミィ_c0196673_201341.jpg

by mysweetdiary | 2010-10-19 20:10 | ミミィ