人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

豆乳きなこプリン

豆乳きなこプリン_c0196673_2085968.jpg





久々に 豆乳きなこプリン ^^  美味しい~
 (⇒レシピは 過去記事にあります

今回は 大きな器に流しいれて固め、
好きなだけ取り分けて食べるようにしました





昨日の朝ごはん
豆乳きなこプリン_c0196673_2011472.jpg





昨日の朝ごはんは 夫のリクエストでお粥にしました
写真にないけど お味噌汁も出しました
(夫は飲みすぎで 胃が疲れているらしい・・・ 笑)

あじの干物、すだちは 頂き物です
すだちは たくさん頂いたので 料理に絞ったり
水に入れてすだち水(?)にしたり、
焼酎の水割りに入れたりと 毎日のように楽しんでいます ^^






ミミィ写真
豆乳きなこプリン_c0196673_20133864.jpg
豆乳きなこプリン_c0196673_20134412.jpg





ひざの上が大好きなミミィ ^^
私、夫はもちろんのこと、来客時には
お客様のお膝の上にも必ず上がります 笑
by mysweetdiary | 2010-11-01 20:17 | 和スイーツ