人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お豆パン

お豆パン_c0196673_2012557.jpg




お豆パン

今朝は お豆のパンを焼きました





お豆パン_c0196673_20132698.jpg




パンの中には 茹でたいんげん豆が練りこんであります^^
(お豆を茹でたさい、一部をとりわけて パンに入れました)

次回は 色のついたお豆を入れてみよう~~(#^.^#)





お豆パン_c0196673_20151967.jpg




生地の中にツブツブが見えると思いますが、これがお豆です

焼きあがったパンには お豆の味はほとんど無く
わずかに素朴な風味がするような・・・しないような・・・って感じ(^^ゞ

ふだんあまりお豆を好まない夫も このパンなら大丈夫~~




お豆パン_c0196673_2018146.jpg




素朴なお豆のパンに合わせたのは 人参スープ ^^

仕上げに ミルク、生クリーム、豆乳等は入れず、
素朴な感じで仕上げました





お豆パン_c0196673_20202655.jpg




スープのとろみ、野菜の甘さが うれしいスープです

玉葱をじっくり炒め、さらに人参も入れて炒め、
残りご飯、スープを入れて柔らかくなるまで煮て、
最後にバーミックスでガガッと粉砕し、滑らかなスープにしました



   
ヨーグルトミックス酵母使用





今朝のミミィ
お豆パン_c0196673_20331478.jpg





尻尾ふりふり~~
お豆パン_c0196673_20335380.jpg


尻尾ふりふり~~
お豆パン_c0196673_20342092.jpg



お豆パン_c0196673_2034232.jpg

by mysweetdiary | 2010-11-02 20:31 | パン