人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーナッツのパン

クランベリーナッツのパン_c0196673_20593792.jpg




今週は ナッツ消費のためのお菓子やパン、お料理だらけ~
あと少しで 冷凍庫のナッツがなくなります (^^ゞ





クランベリーナッツのパン_c0196673_20594572.jpg




ライ麦粉入りのパン生地に クランベリーとナッツ入り

しっとりした生地にナッツフルーツの歯ごたえと甘み、こくが加わり
食べはじめたら 止まらない~~ (^^ゞ

自家製酵母のライ麦パンは 数日しっとり感が持続します




クランベリーナッツのパン_c0196673_2115189.jpg




これは レーズン&ナッツ入り
やはりこれも ついつい食べすぎちゃいます(^^ゞ 


以上2つは りんごヨーグルト酵母の元種を使っています












少し前の写真ですが
ミミィの散歩に出てみたら 梅が咲いていました
クランベリーナッツのパン_c0196673_2144857.jpg
クランベリーナッツのパン_c0196673_2145567.jpg







最近のミミィ

ほんの少しだけ 散歩が好きになったような・・・そうでないような・・
クランベリーナッツのパン_c0196673_2164995.jpg

ちょっと前の寒い日、近くの公園で・・
(尻尾が上がることが ほんの少し増えてきたように思います)



クランベリーナッツのパン_c0196673_218594.jpg

とはいえ ふだん外では 尻尾が下がったまま・・ (がに股・・笑)



クランベリーナッツのパン_c0196673_2194116.jpg


クランベリーナッツのパン_c0196673_2195384.jpg


クランベリーナッツのパン_c0196673_2110876.jpg

投げたボールを持ってくることが出来るようになりました
(といっても 10回中1回程度・・(^_^;) )
by mysweetdiary | 2011-03-01 21:15 | パン