人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近のミミィ

最近のミミィ_c0196673_8594447.gif



韓国のお土産に~と ミミィのお洋服をいただきました ^^
さっそく着せてみたところ サイズがぴったり!!
ミミィにとって はじめての色合いのワンピース、
とっても かわいい~~(親ばかですね 笑)



最近のミミィ_c0196673_942449.gif


このところ やや涼しくなったのと
ボディーをざっくり短くカットしたため、
ミミィは 肌寒いようで 洋服を着たがります



最近のミミィ_c0196673_944164.gif


かわいいお土産、ありがとうございました!




裸のミミィ写真も・・
最近のミミィ_c0196673_955875.gif


ちょっと恥ずかしげな感じ?? 笑





最近のミミィ_c0196673_982857.gif

これは 少し前のミミィ写真です

私が 写真を撮るとき レフ板として使っていた白い紙・・・
気が付いたら ミミィがカジカジしていました ^_^;



朝ごはん写真
最近のミミィ_c0196673_912835.gif



「天然酵母の食事パン」 のなかの白パンに卵サラダのっけ、茹でたエンドウ、生野菜です





こちらの本にも 白パンレシピがあります








新刊 の白パンは甘さ控えめ、あっさりタイプです
ヨーグルト入りの白パンもあります
甘さや香り、風味は違うものの
独特のふんわり、しっとり、もっちりな食感は 同じ^^
定期的に食べたくなる味、食感です
(いつもながらの自画自賛です ^_^; )
by mysweetdiary | 2011-06-01 09:14 | ミミィ