自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル

ハートの形のベーグル(のつもり 笑)

c0196673_1243799.gif






プレーンなベーグル生地で いろいろベーグル4こ
c0196673_12617100.gif


今回いちばん気に入ったのは ハート形(右上)、
そして二番目は 左下のりんごの形(?)です

自分としては どのベーグルも
とっても可愛らしく焼けたつもり~~ 笑




c0196673_1255924.gif

発酵後(茹でる前)は こんなふう
(右下以外は ねじりを入れてます)



自家製酵母と 最近買い足したスーパーカメリヤの組み合わせで焼いています
オーブン内で ぷっくりふんわり膨らみました ^^

まだ食べていないけど
スーパーカメリヤを使ったし、しっかり発酵させて作ったから
ふんわり&ふかっ&もっちり~なベーグルのはず ^^
そして、私好みの おいしいベーグルのはず ^^





少し前の涼しかった日
ミミィを 久々に 近くの公園に連れ出してみました
c0196673_1211418.gif

珍しく しっぽが上を向いたところをパチリ



c0196673_12114832.gif

しゃがんだ(?)ところ



c0196673_12123290.gif
c0196673_12124396.gif
c0196673_12125548.gif

by mysweetdiary | 2011-07-25 12:17 | パン