自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

はちみつたまご食パン

c0196673_1510381.gif



はちみつたまご食パン

オーブン内で ふっくら大きく膨らみました




が、反対側は・・・
c0196673_15122969.gif



こんなふう 笑

「はちみつたまご食パン」というより 「ヅラ食パン」?? (^^ゞ





焼きあがったときは こんなふう
c0196673_1513493.gif



次回、この型、この酵母、この配合で焼くときは 生地量を控えたほうがいいかも~
(といいつつ、型からむくむく生地がはみだすパンが好きです)




よこから見たら(型から出したとき) こんなふう
c0196673_1522827.gif



ヅラ食パン 笑





厚めに切って・・・
c0196673_15241494.gif


なにもつけず そのまま食べました

やわらかくって ほんのり甘くて たまごの香りがふわ~~
とっても美味しい ^^

元気な自家製酵母と スーパーカメリヤの組み合わせの生地に 
はちみつをたっぷり入れました

最近 こんな ほんのり甘くてやわらかなパンが食べやすい 
(美味しくってついつい おかわりしてしまうのが 夏痩せしない原因のひとつ (^^ゞ )
by mysweetdiary | 2011-08-02 15:31 | パン