自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

黒糖レーズン蒸しパン(自家製酵母)

c0196673_10454577.gif




黒糖レーズン蒸しパン

黒糖たっぷり、レーズンはほどほど  ^^
おいしい~




c0196673_10464970.gif




元気よく ふくらみました

暑い今の時期は
やわらかなパンが食べやすく 食がすすみます 



話変わり
このところ暑いですね ^_^;

昨日の夕方外出したさい、車にある温度計が37度をさしてました
そして 帰宅時(7時ごろ)は 36度・・

今日も 朝から暑いです

このところ 体力が落ちているのを痛感するため
今日は がんばって 早朝5時過ぎに ウォーキングしました
早朝にもかかわらず 多くの人が歩いているので びっくりしつつも
35分 やや速足で歩きました
(1時間ほど歩いた気分だったけど 実際は 35分だけでした^_^;)

帰宅後 すぐにシャワーを浴び・・・
パン生地をこねはじめ・・・朝ごはんの支度・・です

ちなみに 今朝の私は ジュースと蒸しパン~ ^_^;
夫は ジュースだけ~
なので 朝ごはんの支度といっても 
ジューサーで 果物を絞っただけです 笑

c0196673_10405215.gif




グレープフルーツジュース ^^

酸味と ほどよい苦みが おいしい~


ジューサー
「こい」「ふつう」と選べるようになっていて
いつも 「こい」ほうで ジュースを作っています

グレープフルーツジュースの場合、けっこう実の部分が入っていました(好み^^)
by mysweetdiary | 2011-08-11 10:50 | パン