人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミミィ ・ 朝ごはん

今朝はこんな感じでした

ミミィ ・ 朝ごはん_c0196673_8493988.gif




にんじんジュース(にんじんをジューサーで絞っただけ)、サラダ、バゲット(自家製酵母)です





ミミィ ・ 朝ごはん_c0196673_8545559.gif




サラダは 前日作ったコールスロー

塩もみキャベツ、玉ねぎ、コーンを お酢、塩、胡椒、砂糖、オイルで和えただけ~
ふだんは 太白ごま油、又はプレーンなサラダオイルを使うところを
今回は オリーブオイルで作ってみたら、
いつもの味のほうが よかったような・・・  ^_^; 
あ、これはこれで おいしいですけどね  





バゲットは 前日の夕方に焼いたものです
ミミィ ・ 朝ごはん_c0196673_8575174.gif




いつものことながら スタイリッシュとは真逆のぽってりバゲットさん ^_^;

しかも太めさんと 細めさん  (笑)


日が落ちたところで 写真を撮ったため
色がわるく おいしそうに見えないのですが・・・
味はいいのです (自画自賛 笑)


Type K.Tと酵母の組み合わせ~

しみじみ おいしいなぁーと思いつつ(笑)
パンをかみしめて しっかりじっくり味わいました ^^




ミミィ ・ 朝ごはん_c0196673_846980.gif
ミミィ ・ 朝ごはん_c0196673_8462160.gif




ちょっと短くカットしすぎかなぁ・・と思いつつも
毎回毎回 短くしてもらいます ^_^;

短いと 手入れも簡単だし、夏は涼しげ ^^
(ブラシが嫌いで嫌がるため、なかなか手入れができないのですが・・)
by mysweetdiary | 2011-08-30 09:12 | ミミィ