人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝のジュースとパン

今朝は
朝のジュースとパン_c0196673_865644.gif




このところワンパターン化している ジュースとパンです (^_^;)

今朝は
ジューサーで にんじん、りんごのジュースを作り、グラスに入れ
さらに プレーンヨーグルトもたして、このくらいの長さのミニホイッパーでぐるぐるっと混ぜた
ヨーグルト人参りんごのミックスジュースです
とってもおいしい~

ちなみに 昨日は
ぶどう、自宅庭のブルーベリーでジュースを作り、同じくヨーグルトを混ぜました
これも すっごくおいしかった~   ^^






こんなパンも作りました
朝のジュースとパン_c0196673_821230.gif





庭のブルーベリーとお砂糖を煮て
粉で軽くとろみをつけたものを巻き込んだパンです
ほどよい甘さのブルーベリー、やわらかリッチな生地がおいしいけど
作り辛かった・・  (^_^;)

とってもおいしいものの、改良余地ありありなパンでした





ついでに ミミィ写真~
朝のジュースとパン_c0196673_8242816.gif
 




最近買ってみたはぶらしガム
気に入ったようで かみかみしています  ^^
(以前買ったものは ほとんど噛まず、すぐに飽きて放置・・)
はぶらしガムとあるけど、ほんとうに歯磨き効果があるんだろうか・・
(あるといいけど)




朝のジュースとパン_c0196673_8293334.gif
朝のジュースとパン_c0196673_8293967.gif

by mysweetdiary | 2011-09-06 08:31 |